どうも~~おーっ!

 

 

 

 

 

いよいよ、、、というかようやくというか、23日ころに梅雨入りタラー

 

 

 

 

 

洗濯物が乾かないのが嫌で嫌でしかたないぶうやんです笑い泣き

 

 

 

 

 

人より服のサイズがちょっとおっきいんで、余計乾きにくいんですよね~

 

 

 

 

 

 

はやく梅雨明けへんかなゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

さて、そんなジメっとした雰囲気もなんのそのルンルン

 

 

 

 

 

 

泉南にてこれからが楽しみなキスの好釣果をお持ち込みいただきましたよ上差し

 

 

 

 

 

 

泉南周辺にて最大18cmまでを48匹キラキラ

 

 

 

 

今年はあまり釣果が聞かれてなかった泉南周辺ですが、いよいよ本格的にシーズンINか!?

 

 

 

 

お疲れのところ、貴重な釣果お持ち込みありがとうございますぶちゅー

 

 

 

 

 

このほかにも、泉南周辺でスタッフ麦わらが数はないものの、

 

 



 

 

新入荷ミナミホンムシ・ミナミチロリ良型GETルンルン

 

 

 

 

京都府舞鶴周辺に出撃していたスタッフ山本もミナミチロリ好調果ラブラブ

 

 

 



 

 

 

今回は、ミナミチロリをちょっと大きめにエサ付けしたようです秘密

 

 

 

 

 

いよいよ、各方面で釣果が聞かれるようになってきたキス!

 

 

 

 

 

南蛮漬けに唐揚げに、天ぷら、、、食べてもこれがまたまいう~~なんですラブラブ

 

 

 

 

 

手軽で簡単に狙えるのでぜひ狙ってみてくださいOK

 

 

 

 

 

Tポート貝塚店ではキス大物賞も開催中ですので、みなさんのエントリーお待ちしてますチョキ