どうも~~ウシシ

 

 

 

 

 

いや~、いよいよ梅雨って感じの天候・湿度になってきましたね~えーん

 

 

 

 

 

家ではすでにサーキュレーター2台に扇風機1台がフル稼働ダッシュ

 

 

 

 

 

それでも、家事すると汗がどばーっとでますよねアセアセ

 

 

 

 

 

はやく秋になれへんかなゲラゲラ

 

 

 

 

さて、本日はお知らせを1点ルンルン

 

 

 

 

 

ただいま、Tポート貝塚店では、『キス大物賞』を開催中です!

 

 



 

 

昨日は、泉南周辺にて28,1cmの暫定トップ魚が!!

 

 

 

 

 

泉南でこんなビックサイズ居てるんですねアセアセ

 

 

 

 

 

7月いっぱいまで開催中ですので、みなさんのエントリーお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう電球

 

 

 

 

 

最近、キス釣りに超おススメ虫エサが新入荷しましたグッ

 

 





 

 

 

 

 

 

『ミナミチロリ』『ミナミホンムシ』雷

 

 

 

 

 

どちらとも、すでに釣果実績ありラブラブ

 

 

 

 

 

 

スタッフ麦わら帽の兄ちゃんも先日泉南にて、、、

 

 



 

 

 

 

ぜひ一度お試しくださいバイバイ