どうも~~ウシシ

 

 

 

春の陽気に誘われて出現率高めのぶうやんですチョキ

 

 

 

気温の変化とともに、魚の活性も上昇傾向!?

 

 

 

ここ最近寂しかった釣果情報が好調の気配を見せ始めてます!

 

 

 

 

先日、春休み中のアルバイトスタッフMくんが三重に釣り旅行へルンルン

 

 

 

 

好調果を引っ提げてドヤ顔で帰ってきましたグッ

 

 

 

 

じゃじゃーーーーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アジングでアジ最大28cm頭に61匹!!

 

 

 

 

 

ワームはTALIのパールホワイト(GLOW)が良かったようです秘密

 

 

 

Mくん自身アジングでこんなに釣れたのは初めての経験で、終始興奮状態だったみたい笑

 

 

 

アジはその日のうちに、お造りやアジフライにしておいしく食べたそうですラブラブ

 

 

 

あーーー、ぶうやんも食べたかったなぶー

 

 

 

 

頑張って釣りに行くしかないか!グー