どうも~~ウシシ

 

 

 

 

 

 

昨日は、ひっさしぶりの投げ釣りで、今日あちこち筋肉痛なぶうやんですぶー

 

 

 

 

 

 

腕は痛いし背中痛いし膝痛いし、、、って、日頃どんだけ運動不足やね~んゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

いや、これは加齢によるもの、、、カレイ釣りだけに、、、

 

 

 

 

 

はい、すみませんでしたねー

 

 

 

 

 

さっさと結果報告しろってね笑

 

 

 

 

 

 

昨日は、一日好天に恵まれて朝一こそ手がかじかむくらい寒かったものの、日中は暑い暑いアセアセ

 

 

 



 

 



 

汗のかきすぎでもうちょっとで激ヤセするところでした炎

激ヤセどころかまったりタイムが多すぎて逆に増えたかも

 

 

 

 

 

 

夜明けとともに釣りを開始した訳なんですが、もうねエサ取りの猛攻タラー

 

 

 

 

 

 

フグにチャリコにカワハギ?らしきエサ取り祭りで、ぜんぜんエサ残れへんやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで悪戦苦闘して、な~んもないままお昼が過ぎ、、、

 

 

 

 

 

 

えーーー、今日は絶対釣れると思ったのになーなんて、9割諦めモードに真顔

 

 

 

 

 

 

だんだんと日が傾き始めて、そろそろ片付けかーなんて思って、仕掛けを回収すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

お、重たい、、、

 

 

 

 

 

 

カ、カレイ!?

 

 

 

 

 

 

いや、さっきもこの流れで石やったし、ゴミやな、、、

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

カレイやーんキラキラ

 

 

 

 



 

 

なんとか本命GETルンルン

 

 

 

 

 

この一匹のために12時間釣りした甲斐があったよえーん

 

 

 

 

 

 

なんて感傷に浸っていると、、、

 

 

 

 

 

1本の竿に激アタリが雷

 

 

 

 

 

こ、これは、、、

 

 

 

 

 

巻き始めると、あの方独特の強烈な締め込みガーン

 

 

 

 

 

 

こ、こんな事があっていいのかキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

やってしまいました座布団ガレイラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

マグレってこういうことを言うんですよね~グッ

 

 

 

 

 

 

たまーーーーーーにこんなことがあるからやめれないんですよね~ルンルン

 

 

 



 

 

 

投げ釣りサイコーハート