どうも~~にやり

 

 

 

 

 

 

釣りに行く行く詐欺してるぶうやんですゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

いやね、お休みの日はいろいろやることが、、、

 

 

 

 

 

 

はい、言い訳ですよねぶー

 

 

 

 

 

 

近日中に出撃予定ですので、釣果報告は乞うご期待ということでグッ

 

 

 

 

 

 

さて、またまた今日はカレイの近況でございます電球

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、連日釣果のお持ち込みをいただいてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日も2件のお持ち込みがルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件とも尺越えの良型ラブラブ

 

 

 

 

 

プリッとしたおいしそうなプロポーションぶちゅー

(まるでぶうやんのチャーミングなお腹みたい)笑

 

 

 

 

 

『カレイ大物賞』の順位も着々と埋まっておりますお願い

 

 

 



 

 

 

順位外でも景品などが当たるチャンスがありますので、みなさん奮ってご参加くださいね~バイバイ