どうも~~ウシシ

 

 

 

 

 

最近、お客さんに『痩せた?』って言われ過ぎて上機嫌なぶうやんです!

 

 

 

 

 

 

いやーー、やっぱりわかる人にはわかるんですねルンルン

 

 

 

 

 

同僚は誰一人気づいてくれませんがムキーッ

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお知らせ電球

 

 

 

 

 

 

本日11月1日~12月31日まで『カレイ大物賞』開催します拍手拍手拍手

 

 

 
 

 
 
 
 

いよいよこのシーズンがやってきましたラブラブ

 

 

 

 

昨日、今シーズン第一号のお持ち込みが下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、サイズは小ぶりながらも複数枚の釣果は流石ですねお祝い

 

 

 

 

 

お疲れのところ、お持ち込みありがとうございますお願い

 

 

 

 

なにを隠そう、カレイは食べて待つ!スタイルのぶうやんはこの釣りが大好きでしてぶちゅー

 

 

 

 

待ちに待った季節がやってきたーーーーー炎

 

 

 

 

今年こそは、みなさんに負けないように頑張って釣るぞーーーグー






ということで、たくさんのエントリーよろしくお願いしますウインク