どうも~~ウシシ

 

 

 

 

 

いや~、ブログさぼってるあいだに、いい季節になってきましたね~ねー

 

 

 

 

 

 

!?なにがいい季節なんって??

 

 

 

 

 

ぶうやんが汗をかかない季節になってきたじゃないですかぶちゅー

 

 

 

 

 

 

これで、ようやっと動きやすくなってきたって訳で!

 

 

 

 

 

この間、船タチウオに出撃してきました炎

 

 

 

 

 

あ、波止ではよう釣らんから船に逃げたな~ってことではないですよニヤ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの釣行だったんですが、生憎の雨予報に前日からのうねりで出船も危ぶまれる中、なんとか出船の判断が🚢

 

 

 

 

 

当日、AM6:00頃いざ出船!

 

 

 

 

予報通りの雨に加えて、時より押し寄せるうねりで船酔いの予感、、、

 

 

 

 

 

しか~し、久しぶりの釣り!ここでへこたれる訳にはいきません炎

 

 

 

 

 

 

気合でなんとか持ちこたえて、いざ釣り開始グッ

 

 

 

 

 

 

すると、一投目から魚の反応が上矢印上矢印

 

 

 

 

 

が、アワセを入れるもなかなか針掛かりしないアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

1回、2回、3回、4回、、、

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉおおおおおおおお~5か、、、スンっ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

切られたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

一投目から幸先悪いぜしょんぼり

 

 

 

 

 

しかーーーーし、凹んでる時間はなーーい炎

 

 

 

 

 

 

すぐさまセットしなおして釣り開始!

 

 

 

 

 

すると!反応あるあるルンルン

 

 

 

 

 

 

コツコツコツンッ!

 

 

 

 

 

 

オリャアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁムカムカ

 

 

 

 

 

 

渾身のアワセが決まり、ボウズ逃れの一匹目GETキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん釣りに必死な為写真はありまへんイヒ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、アワセに苦戦しながら、釣り仲間と談笑してるとにあっという間に時間は過ぎ、、、

 

 

 

 

 

 

最後のあと数投という時に80mのところで高切れして強制終了泣

 

 

 

 

 

 

最終釣果はこちら下差し

 

 

 




 

 

 

 

ドラゴン!まではいかなかったですが、なんとかメーターオーバー混じりで2ケタ釣れましたOK

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりの釣り楽しかった上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

また行こーっともぐもぐ