どーもーーーニコ








例年、家では極力クーラーの力を借りないようにしてるんですが、 今年はフル回転で活躍中ですスタッフ黒木ですぼけー








もうね、今の家、風通りがなさすぎて笑っ








ま、そんなこんなで、引っ越してもうすぐ1年、住めばなんとやらで、私的には気に入ってたりしますにやり(暑いことを除けば、サイコーなんですけどね笑っ)








さて、そんな今日は、朝から出撃してきました!
















最近好調なタコ釣り!?とも考えたんですが、やっぱりキスが釣りたくて、単発で良型のキスが上がっている深日へ行ってきましたウインク








が、この選択が間違いでした・・・








投げども投げども、釣れてくるのは・・・















ベラにチャリコ・・・
















たま~~に、ガッチョ&チャリコ・・・








そして、忘れかけたころに・・・
















キス&チャリ・・・笑い泣き








あまりの釣れなさに、ココロが折れかているところに追い討ちをかけるように・・・















この爆風ww








このあと、さらに雨も降りだし、もちろん撤収アセアセ







で、このままで帰るのもな・・・


















帰りに、貝塚人工島運河でタコ釣り笑笑ニヤ
(こんなこともあろうかと、じつはタックルもってきてました笑っ)








30分ほどやって、200g前後が2杯釣れたところで、暑さに負けて納竿おーっ!








最終釣果は・・・







あまりに貧果に終わったので、今日は勘弁してください笑っえーん








つぎは、ちゃんと報告できるように、ガンバりまーすwwショック