こんにちは~!T--portの上空は曇り。
暑くも寒くもありません。![]()
![]()
![]()
はい。昨日のお客様。
電話で、「クレーム」![]()
![]()
![]()
私は全てを把握しておらず、
内容をまず、聞く。こちらの言い分はほんの、1ミリ![]()
少しかみ合わなかった部分はあっただろう。
申し訳ありません。
すみません。![]()
わたくし、出来るかぎりで対応させていただきます。
パーカー2枚ご注文27日その日に欲しかったとのこと。
パーカー、持ち込んで頂けたら、
本日中に仕上げて、お持ちします。
・・・難しいよう・・・
では私がユニクロで買って
仕上がり次第お持ちします。
と申しますと・・・
イヤイヤ、今回はサイズ感がみたかったので、
サンプルのMとLを借りられますか?![]()
![]()
![]()
授業員にも、何故仕上がりの日にちを確認しなかったか?
と叱った所です ![]()
![]()
![]()
・・・すみません。かしこまりました。
本日中にお持ちします。![]()
で、何とか、事はおさまりました・・・![]()
電話切ったあと、
私がぽろっと、久々のクレーム・・・とこぼした。
接客中だったので、
途中、ごめんね~。と言いますと
内容知らないお客様、
「あんた、忘れとったんじゃろ?」に
そうじゃない![]()
![]()
![]()
と
言い訳したいのを、「グッ」とこらえて、
気持ちを切り替えた・・・
そのまま、昨日は忙しく、仕事をこなすのに精一杯![]()
blog書き出して・・
思い出して・・かなしくなっちゃった・・・
そんな時は吐き出しちゃえ!!!
私には葉っぱさんもいて、
そして、自分を見てくれる「自分」が居る
T--portの時々日記ポチッと訪問いただきましたあなた様
理不尽に怒られる時もあるでしょう~。
我慢すると身体に悪いからね。
吐き出しちゃえ~~~!!!
と言う事ですっきりさせた所で
今日は
お
し
ま
い![]()
フレーフレー自分
フレーフレー貴方![]()
何時も
あ
り
が
と
う
ね![]()

