こんにちは!ポチッと訪問ありがとうございます![]()
昨夜は遅い時間の帰宅にもかかわらず、ビール片手に「もののけ姫」見てしまった![]()
さて、T--portの時々日記。
昨日のお客様。
「母ちゃんのほうに座るのは、間違えて安くならないかなぁ~。サービスしてくれないかなぁ~。
と思う。魂胆がある!」らしい。![]()
![]()
![]()
そう、ウチの店の二枚目の扉を開けると
向かって右が店長のデスク。左奥まっている方が私のデスクなのだ。
あ~。こうしてみると、物があふれている。![]()
まぁ、仕方ない。こちらの部屋は主に接客とプリント作業。
奥の部屋にはマシーンがあって、プリント材料、ステッカーを作っている。
誠に珍しい接客方法で、PC前にお客様とマンツーマンでデザイン構成していく。
時間がかかるようであるが、結局「仕事が早い」のだ。
お客様もよく知って、難易度の高い依頼は店長席におかけになる![]()
Team T--port。只今3名で仕事をこなす。
サービスは三人三様。
そして、お客様に対しても個々に違ったサービスを提供している。
金額が全てじゃ無いんだ~。![]()
勿論、お値段以上のT--portなんで~す![]()
さぁ、午後からも、持てる力全てを出して頑張らせて頂きます![]()
![]()
![]()
かも~ん!![]()
![]()
![]()
