UV印刷 | T-portの時々日記

T-portの時々日記

広島県福山市 ステッカー ウェアプリント 刺繍 ジッポ ZIPPO マーキング 打刻 キーホルダー ウェルカムボード スマホケース オリジナルグッズ

バレー部 Team ベルーガさん照れ

最近毎週来てくれる照れ

 

Team ウエアー 新調パー

一週間後仕上がりで受け取りウインク

その時ビーチバレーボール持参。これにプリント出来ませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

熱かけれないから、するとしたら、UV印刷。

それか、T--portのシール貼って試してみて?はい!コレ貼ってお試しあれ

と、ピッと、ボールに貼るウインク

 

あら~。これはこれでてへぺろでも・・・・試してみたいんです。UV印刷パーと言われ

ビーチボールお一つお預け下さいました。照れ

 

さあ、一週間後仕上がりを楽しみに

ワクワクラブラブご来店。

 

お~ビックリマークビックリマークビックリマーク良いじゃ有りませんか!!

ボール生地がインクを吸わないのでちょっとモコッとして 逆に 可愛いラブ

大満足頂きました。

 

良かった照れ良かった。ありがとうございました~~

初めての試みパー持ち込みは大体初めての試みになるね、

簡単に剥げませんように・・・おねがい

又経過を教えて下さいねパー

 

はあい!それからねぇ先週貼って頂いたステッカー
良かったんですよ。剥げなくて、可愛くてニコニコ

注文して帰りますパー

 

 

又来週もご来店お待ちしてますニコニコ

4週連続のご来店

誠にありがとうございます。