お客様と私(近くまで来たんで顔見に来ました) | T-portの時々日記

T-portの時々日記

広島県福山市 ステッカー ウェアプリント 刺繍 ジッポ ZIPPO マーキング 打刻 キーホルダー ウェルカムボード スマホケース オリジナルグッズ

田尻で杏を育て、杏ジャムを販売してるKさんご来店。

 

今年はね~強風で収穫前にみな、落ちたんですよ~。

最悪なんです。
T--portで言えば、インクが無いびっくりもしくは、電気が来ない状態。ですよ~。えーん

お辛い・・・自然相手で。いえ??

落ちたあんずの味は?落ちなかった杏の味は?なんて、頭の中駆け巡る。
時、遅し。 

 

葡萄植えてみようかなぁ、 と言う。

葡萄も薬なんだよねぇ爆  笑種なし。

 

そうだ、種が有るのが普通だったんだ。今は種無しじゃないと買わないショボーン

そもそも、種有りは売り場に並んでないガーン

薬品かぁ。びっくりその上皮まで食べられるのは、嬉しいの照れ

 

今年はトウモロコシブームになるらしい。

生でフルーツ感覚で食べられ、美味しさを全国で競ってるらしい。

もともと。美味しいのにねぇコーンラブ

 

なんか、違う 気がするのは?私だけ???