こんにちはニコニコ

昨日の台風すごかったですね💦
雨と風が強いせいで、怖くてなかなか寝れませんでした…ショボーン


昨日こうのとり検査薬netで購入した、排卵検査薬と妊娠検査薬が届きました爆笑
今回はラッキーテストを選びました流れ星

口コミ通り、中国の封筒に入って届きました。
ちゃんと包まれているけど、見た目は怪しさ満載びっくり

海外からの発送やし怖くてなかなか手が出せなかったんですが、安さに惹かれて購入してしまいましたニヤニヤドゥーテスト高いねんもん。

昨日早速使ってみたんですが、袋から出した瞬間の感想が、

ちっさ!!!!小さいー!ポーン


ブログとかでよく見ていたけど、ほとんどが拡大写真やから、全然気付きませんでした
ほんまマッチ棒みたいに小さくて細い。

本当は紙コップとかに排尿してから検査薬を使用した方がいいんやろうけど、そんなんない。

なので昨日は直に使ってみましたが、一応使えましたウインク結果は陰性やけどね。


みんなちゃんと紙コップとか使ってるんかなー??