今日は家電家具をぶらぶら見てきましたーニコニコ


私たちが住む予定のお部屋は現在リノベーション中!!
完成がすごく楽しみーお願いと思いつつ、なるべく早く2人暮らし始めたいので、今は家具家電を探し中。

!!

今迷っているのが寝具をどうするかショボーン
彼も私もずっとベッドで生活してきたし、ベッドにしようと思っていたけど、既婚の友達に話を聞いてたら、ベッドからお布団に切り替えたっていう人がちらほらいるのですニコ
子どもが幼児ぐらいになると一緒に寝るからかな

新居には和室もあるし、お布団生活もいいかもー爆笑なんて思ってたけど、実際毎日布団の上げ下ろしできるんかなぁ…と不安にもなったり滝汗
私も彼も面倒くさがりやから、多分できない気がする…。


ベッドにするにしても、サイズをどうしようかなぁ。
今は毎日一緒に寝たいって思うけど、そのうち離れて寝たいとか思うのかな(笑)


いずれはマイホームキラキラとは思ってるから荷物や家具もあまり増やしたくはないのだけど…迷うえーん


みなさんはベッドですか?お布団ですか?

{2C658276-5FC9-443E-8C73-190CE9BDA236}
無印のベッドかわいいなーって思ったりチュー