いためし | つよぽん流 フリーエージェント時代の生き方

つよぽん流 フリーエージェント時代の生き方

これからは個人の力で稼げる時代です!!
このブログでは、会社に依存することなく稼ぐノウハウを紹介していきます。



チョコケーキ

トマトとチーズのサラダ


ツナとほうれん草スパ



今日のランチはイタ飯でした。


フォカッチャって初めて食べたんですけど、
モチモチしてて美味しかったです!!


昔、パニーノってイタリア料理食べた時、あまりの美味しさに感動したんですが、
また今日イタリア料理の素晴らしさを知りました。


普段は和食しか食べないんでこれからは週に1回くらいは
積極的に海外の食文化にふれてみようと思います。


本日もご愛読ありがとうございました!!
下のボタンをクリックして頂けると更新の励みになります。