こんばんは。友達とスキーに行くとき、必ずと言って良いほど食べるのが、名神多賀SA上りにあるクラムチャウダー。カレーパンも美味しいです。皆さんもぜひ。。イサオです![]()
先日、鷲ヶ岳スキー場に行ってきました!
http://ski.washigatake.jp/index.html
ここは高速を下りてすぐなので行きやすく、
コースがワイドでフラットなので滑りやすいスキー場です![]()
リフト券を買ったら、くじをもらいました。
2月限定ということで、
実はこれが目当てでここに行ったのは友達には内緒です![]()
滑り終わって、温泉に入って、帰る直前に当選番号を確認したら…
なんと、当選![]()
急いでインフォメーションに戻ったら…![]()
営・業・終・了~![]()
交換するためにまた来ないといけないのか…![]()
悔しいので一週間後に行きました![]()
…スキー場の作戦にまんまと引っかかりました![]()
とは言え、こんなラッキーは二度とないかも![]()









出しました

