こんにちは!MORUTSUです![]()
いよいよ明日で仕事納めです!
今年一年本当にありがとうございました!
4月には2週間休業をしたり、5月にスタッフが減ったりで
たくさんご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解いただけるお客様に支えられ今日まで営業して来れました![]()
来年は僕自身、【挑】をテーマに働き方改革をし行動します!!
宜しくお願い致します![]()
実家の綾部は久しぶりに大雪になりそうです。
甥っ子と雪だるまを作ろうと思います![]()
皆さま、来年は一緒に更にいい年にしていきましょう!!!
こんにちは!MORUTSUです![]()
いよいよ明日で仕事納めです!
今年一年本当にありがとうございました!
4月には2週間休業をしたり、5月にスタッフが減ったりで
たくさんご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解いただけるお客様に支えられ今日まで営業して来れました![]()
来年は僕自身、【挑】をテーマに働き方改革をし行動します!!
宜しくお願い致します![]()
実家の綾部は久しぶりに大雪になりそうです。
甥っ子と雪だるまを作ろうと思います![]()
皆さま、来年は一緒に更にいい年にしていきましょう!!!