こんにちは!MORUTSUですウインク

いよいよ明日で仕事納めです!

 

 

今年一年本当にありがとうございました!

4月には2週間休業をしたり、5月にスタッフが減ったりで

たくさんご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解いただけるお客様に支えられ今日まで営業して来れましたウインク

 

 

来年は僕自身、【挑】をテーマに働き方改革をし行動します!!

 

宜しくお願い致しますグラサン

 

 

 

 

実家の綾部は久しぶりに大雪になりそうです。

甥っ子と雪だるまを作ろうと思いますデレデレ

 

皆さま、来年は一緒に更にいい年にしていきましょう!!!