スタッフ森津君の記事を見て


早速100000000円札を


お店の財布に入れてる


イサオですウインク


商売繁盛祈願⁉️




最近は外出時や人に会う時はマスクをするので😷


休日はヒゲを剃らない事も増えてきました。


サボっているだけなんですが


肌を休める事にもなり、


案外悪くないなという印象です口笛



ところが、


幼稚園に通う娘が、


最近、こんな絵を描くようになりました…。




そうびっくり


僕の絵を描くときに


必ずヒゲを描くようになったんです!!


剃らないのは週に一度だけ、しかもヒゲはそんなに濃くないんですが、


そんなに印象的なんでしょうか💦


この前は久しぶりにヒゲのない顔を描いてくれて、


「このお父さん、ヒゲないやん照れ


て言ったら、


「あ、忘れてた❗️」


と言って、描き足してましたガーン


描かんでいいで〜チュー