スタッフ森津君の記事を見て
早速100000000円札を
お店の財布に入れてる
イサオです![]()
商売繁盛祈願⁉️
最近は外出時や人に会う時はマスクをするので😷
休日はヒゲを剃らない事も増えてきました。
サボっているだけなんですが
肌を休める事にもなり、
案外悪くないなという印象です![]()
ところが、
幼稚園に通う娘が、
最近、こんな絵を描くようになりました…。
そう![]()
僕の絵を描くときに
必ずヒゲを描くようになったんです!!
剃らないのは週に一度だけ、しかもヒゲはそんなに濃くないんですが、
そんなに印象的なんでしょうか💦
この前は久しぶりにヒゲのない顔を描いてくれて、
「このお父さん、ヒゲないやん
」
て言ったら、
「あ、忘れてた❗️」
と言って、描き足してました![]()
描かんでいいで〜![]()
