背割堤!!!!

 

 

腹筋やなくて?!笑

 

 

そんなツッコミを入れたくなる

どうも森津ですパー

 

いつもありがとうございます照れお願い

 

 

今週の火曜日、行ってきましたよガーベラ

背割堤!

 

長岡京にお住まいのみなさんは

行かれましたか??

 

せわりてい??

T-PLUSのマスターは

【せわりづつみ】って言わはりますが....。

 

ま、どっちでもええわっっ笑

 

金・土・日くらいが満開の見頃やったそうで

火曜日はだいぶ葉桜に、、、

 

でもすんごい人びっくり!!!

他府県の観光バスまで!!

 

 

そして約30店舗のマルシェも出ており

ケバブサンドとサントリーのノンアルコールビールを買い

ランチをしました生ビール

 

ええ、一人ですよニヤリ??笑

周りはご家族でお花見弁当、、ええな笑

 

 

去年より出店数が増えたらしくどんどん賑わっていると

おっしゃってはりましたグラサン

仮設トイレも所々にありましたよ!

 

 

行ってみた感想としては

背割堤までの道順案内の看板が全然なくわかりにくかった。

さくらであい館がもっと盛り上がりがあったら

もっと観光客の満足度もあがるんやろなーと。←何様。

 

例えば、、、であい館正面の広場にイスとテーブルいっぱい出して青空カフェするとか、、、

 

 

背割堤情報を教えて頂きましたお客様方、

本当にありがとうございました笑い泣き