背割堤!!!!
腹筋やなくて?!笑
そんなツッコミを入れたくなる
どうも森津です![]()
いつもありがとうございます![]()
![]()
今週の火曜日、行ってきましたよ![]()
背割堤!
長岡京にお住まいのみなさんは
行かれましたか??
せわりてい??
T-PLUSのマスターは
【せわりづつみ】って言わはりますが....。
ま、どっちでもええわっっ笑
金・土・日くらいが満開の見頃やったそうで
火曜日はだいぶ葉桜に、、、
でもすんごい人
!!!
他府県の観光バスまで!!
そして約30店舗のマルシェも出ており
ケバブサンドとサントリーのノンアルコールビールを買い
ランチをしました![]()
ええ、一人ですよ
??笑
周りはご家族でお花見弁当、、ええな笑
去年より出店数が増えたらしくどんどん賑わっていると
おっしゃってはりました![]()
仮設トイレも所々にありましたよ!
行ってみた感想としては
背割堤までの道順案内の看板が全然なくわかりにくかった。
さくらであい館がもっと盛り上がりがあったら
もっと観光客の満足度もあがるんやろなーと。←何様。
例えば、、、であい館正面の広場にイスとテーブルいっぱい出して青空カフェするとか、、、
背割堤情報を教えて頂きましたお客様方、
本当にありがとうございました![]()


