そして岡山駅から車で下道で1時間![]()
前日に降った雪が残ってて
坂道車滑る滑るwww
岡山県朝口市にある【遥照山】へ!!
先日、桂川イオンで観た映画、
【8年越しの花嫁】のロケ地の一つなんです!
めっちゃ綺麗ですよね!
岡山が一望できます![]()
ずーーっと眺めてれます。(*寒くなければ笑)
その後、美観地区に寄り
美観地区内にある倉敷デニムストリートで
デニムまんとデニムソフトクリームを食べようと行ったのですが、、
森:「デニムまんください!!」
店:「本日は営業終了しました。」
森:「えっ
?!?!」
時計を見たら
17:01
www
えー、みなさんも岡山へご旅行で
美観地区へ行かれる際は
午前中〜夕方にどうぞ
笑笑
17時回るとかなりお店も閉まるみたいで
なんとか空いてたお店があり
きびだんごクレープを買い
すいません食べかけで。笑
写真を撮り
夜ごはんは友人がよく行く
【たこ吉
】というお店で
初めて関西以外の粉もんを食べまして、、、
1日目終了です![]()





