そして岡山駅から車で下道で1時間車

 

前日に降った雪が残ってて

坂道車滑る滑るwww

 

岡山県朝口市にある【遥照山】へ!!

 

先日、桂川イオンで観た映画、

【8年越しの花嫁】のロケ地の一つなんです!

 

めっちゃ綺麗ですよね!

岡山が一望できます乙女のトキメキ

 

ずーーっと眺めてれます。(*寒くなければ笑)

 

 

その後、美観地区に寄り

美観地区内にある倉敷デニムストリート

デニムまんとデニムソフトクリームを食べようと行ったのですが、、

 

森:「デニムまんください!!」

 

店:「本日は営業終了しました。」

 

森:「えっびっくり?!?!」

 

時計を見たら

17:01ガーンwww

 

 

えー、みなさんも岡山へご旅行で

美観地区へ行かれる際は

午前中〜夕方にどうぞ笑い泣き笑笑

 

17時回るとかなりお店も閉まるみたいで

なんとか空いてたお店があり

きびだんごクレープを買い

すいません食べかけで。笑

 

写真を撮り

 

夜ごはんは友人がよく行く

【たこ吉たこ焼きというお店で

初めて関西以外の粉もんを食べまして、、、

 

 

1日目終了ですグラサン