こんにちは!
ブログお久しぶりです![]()
遅くなりましたが、改めまして
明けましておめでとうございます![]()
森津です!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
先日、久しぶりに完全フリーな月火休みでしたので
京阪バスで少し遠出してきました
行き先はー
岡山!!
きびだんごー!マスカットー!
ももたろうー!ままかりー!
せとないかいー!そうかいそうかいー笑笑
思いつくもの言ってみました![]()
いや、今回は
・牡蠣が食べたい!!
・8年越しの花嫁のロケ地に行く!
そして、普段デニムやジーンズを
履かないというお話をした僕に
お客様が行っておいでと教えて下さった
・ジーンズストリート!!
そして、香川でうどん屋巡りしたい笑
えー、
朝9:15に京都駅から京阪バスに乗りました
やってみたかったバスでの駅弁w
淡路屋さんの幕の内弁当![]()
一つ夢が叶いました![]()
ただ、周りの席の方の目線が怖い笑笑
そして、三木SAと瀬戸PAで休憩があり
12:42 岡山駅!
想像してたより少し都会な感じ![]()
岡山の友人と合流して
岡山駅近くにある
【K STREET COFFEE】ってカフェに![]()
牡蠣グラタン、カキフライ、牡蠣ポン酢に、、、
牛窓産の牡蠣のクリームパスタ![]()
最高。笑笑
続く、、、






