こんにちは!

ブログお久しぶりです照れ

 

遅くなりましたが、改めまして

明けましておめでとうございます乙女のトキメキ

 

森津です!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

先日、久しぶりに完全フリーな月火休みでしたので

京阪バスで少し遠出してきました

 

行き先はー

 

 

岡山!!

 

 

きびだんごー!マスカットー!

ももたろうー!ままかりー!

せとないかいー!そうかいそうかいー笑笑

 

思いつくもの言ってみました真顔

 

 

 

いや、今回は

 

・牡蠣が食べたい!!

・8年越しの花嫁のロケ地に行く!

 

そして、普段デニムやジーンズを

履かないというお話をした僕に

お客様が行っておいでと教えて下さった

 

・ジーンズストリート!!

 

そして、香川でうどん屋巡りしたい笑

 

 

 

えー、

朝9:15に京都駅から京阪バスに乗りました

 

やってみたかったバスでの駅弁w

 

淡路屋さんの幕の内弁当お弁当

 

 

一つ夢が叶いました爆  笑

ただ、周りの席の方の目線が怖い笑笑

 

 

そして、三木SAと瀬戸PAで休憩があり

 

12:42 岡山駅!

 

 

想像してたより少し都会な感じニコニコ

 

岡山の友人と合流して

 

岡山駅近くにある

【K STREET COFFEE】ってカフェにグラサン

 

牡蠣グラタン、カキフライ、牡蠣ポン酢に、、、

 

牛窓産の牡蠣のクリームパスタ照れ

 

最高。笑笑

 

 

続く、、、