こんにちは。ご無沙汰しています。ブログを更新していない間に10人以上の人に「痩せた?」って言われましたあせるイサオです。


6年くらい使ったシザーケースがかなりヘタってきたので、


新しいのを買いましたニコニコ



T-BLOG-IMG_9456.jpg

左が新・右が旧


古い方はシープスキンを使った柔らかくて軽いシザーケースで


街にある鞄屋さんで買ったものでしたにひひ


新しい方は牛革を使った物で、


取引のある業者さんに注文して買いましたにひひ


専門メーカーだけあって、


お手入れの際に簡単に分解できるように


かなり工夫されています得意げ


今回のは通算3個目で、


1個目はアシスタント時代。


当時はまだカットができませんでしたが


シザーケースをつけるのが嬉しかったのを覚えていますにひひ


今でもシザーケースをつけると


仕事モードに切り替わってやる気が出ますグッド!


ペタしてね