こんにちは。ご無沙汰しています。ブログを更新していない間に10人以上の人に「痩せた?」って言われました
イサオです。
6年くらい使ったシザーケースがかなりヘタってきたので、
新しいのを買いました![]()
左が新・右が旧
古い方はシープスキンを使った柔らかくて軽いシザーケースで
街にある鞄屋さんで買ったものでした![]()
新しい方は牛革を使った物で、
取引のある業者さんに注文して買いました![]()
専門メーカーだけあって、
お手入れの際に簡単に分解できるように
かなり工夫されています![]()
今回のは通算3個目で、
1個目はアシスタント時代。
当時はまだカットができませんでしたが
シザーケースをつけるのが嬉しかったのを覚えています![]()
今でもシザーケースをつけると
仕事モードに切り替わってやる気が出ます![]()

