T-PLUSはこの3連休も
元気に営業しております![]()
この3連休はクリスマス
の雰囲気を楽しむ方が
たくさんいらっしゃると思います![]()
私もクリスマスを味わいたい![]()
でも、お出かけもできないし大した料理を作る
時間もないので、欲求を満たすべく![]()
一足お先に木曜日にケーキを買って食べました![]()
マールブランシュのクリスマス限定ケーキ![]()
中はチョコレートムースとココアケーキ
ほぼ一目惚れで買いました![]()
美味しかったです![]()
旦那さんも満足気でよかったよかった![]()
皆さんも良いクリスマスをお楽しみください![]()


