T-PLUSはこの3連休も


元気に営業しておりますチョキ


この3連休はクリスマスクリスマスツリーの雰囲気を楽しむ方が


たくさんいらっしゃると思いますニコニコ



私もクリスマスを味わいたいデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-12__OGQ1MGIwNTVmYWU5ODk0YzQ2MzYwMWNk.gif


でも、お出かけもできないし大した料理を作る


時間もないので、欲求を満たすべくデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-3549.gif


一足お先に木曜日にケーキを買って食べましたケーキ



マールブランシュのクリスマス限定ケーキプレゼント


T-BLOG-IMG_4083.jpg
ツリー型のピスタチオクリームのタルト


T-BLOG-IMG_9921.jpg
スノーマン型、

中はチョコレートムースとココアケーキ


ほぼ一目惚れで買いましたラブラブ!


美味しかったですデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-17__MTZfX09GOWZUVlJhWmxnd1pEVlZhMDVM.gif


旦那さんも満足気でよかったよかった音譜



皆さんも良いクリスマスをお楽しみくださいデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-16__MjAwOTExMjQxNjEyMTc=.gif


ペタしてね