こんばんは。こたつを出すとなんだか幸せな気分になるイサオです。(こたつに入るとさらに幸せ
)
行ってきました!
イルミネーション!
京都縦貫道丹波インター下りてすぐの「琴滝」でやっている
「冬ほたる」というイルミネーションです。
最後の滝の所は、水面にも光が映ってとても綺麗でした![]()
滝に向かう途中、よく探すと、ほたるに似せた緑色の灯りが
ついたり消えたりしていましたが、
あまり目立たないので気づく人は少ないかも…
「琴滝イルミネーション 冬ほたる2011」
http://mirai.himl.net/contents/19.html
年内最後の休みがこれで終了。
明日から11日間、
良い年越しができるように
頑張ります![]()


