こんばんは。こたつを出すとなんだか幸せな気分になるイサオです。(こたつに入るとさらに幸せラブラブ!


行ってきました!


イルミネーション!



T-BLOG-IMG_9939.jpg


T-BLOG-IMG_0335.jpg

京都縦貫道丹波インター下りてすぐの「琴滝」でやっている


「冬ほたる」というイルミネーションです。


最後の滝の所は、水面にも光が映ってとても綺麗でしたキラキラ


滝に向かう途中、よく探すと、ほたるに似せた緑色の灯りが


ついたり消えたりしていましたが、


あまり目立たないので気づく人は少ないかも…



「琴滝イルミネーション 冬ほたる2011」

http://mirai.himl.net/contents/19.html


年内最後の休みがこれで終了。


明日から11日間、


良い年越しができるように


頑張りますグー


ペタしてね