おはようございます![]()
昨日は寒すぎて
今シーズン初カイロ使用、あきです![]()
先週、母と京都の美術館巡りした際
途中でこんなお店発見![]()
チャイナカフェ 柳華(りゅうか)
食事もできるようですが、
私達はティータイムにお邪魔しました![]()
私が選んだのは、東方美人という中国茶![]()
メニューに「紅茶のような味わいで、飲みやすい」と
書いてあったのでコレに決定![]()
中国茶って
小さい小さいコップに急須から注いで・・・
そんなイメージありませんか?
他のお客さんが飲んでるのを見て
「あの小さいカップで500円?ちょっと高くない~?
」
と思っていましたが、いやいや![]()
ちゃんとお湯のポットを持ってきてくれて
4膳まで飲めるとの事![]()
失礼いたしました![]()
母は、雲南オーガニックコーヒー
コーヒーも1回だけおかわりできるようでした![]()
抹茶プリンを分けて食べつつ
ゆっくり過ごせました![]()



