おはようございます晴れ


昨日は寒すぎて


今シーズン初カイロ使用、あきですデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNTE2.gif



先週、母と京都の美術館巡りした際


途中でこんなお店発見目



T-BLOG-IMG_8755.jpg

チャイナカフェ 柳華(りゅうか)

http://chinacafe-ryuka.jp/



食事もできるようですが、


私達はティータイムにお邪魔しましたコーヒー


私が選んだのは、東方美人という中国茶中国茶 茶器

メニューに「紅茶のような味わいで、飲みやすい」と

書いてあったのでコレに決定デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-18__MTZfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif



T-BLOG-IMG_8386.jpg


中国茶って

小さい小さいコップに急須から注いで・・・

そんなイメージありませんか?


他のお客さんが飲んでるのを見て


「あの小さいカップで500円?ちょっと高くない~?デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-10__M19fWkRRNFlqZGlOek0yTkRka05UZGxN.gif


と思っていましたが、いやいやデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-22__NV9fUkVsTlJ6VTBOemM9.gif


ちゃんとお湯のポットを持ってきてくれて


4膳まで飲めるとの事デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-32__MDFfMDJfMTVfMTMwMDUwNDE=.gif


失礼いたしましたあせる



母は、雲南オーガニックコーヒー


T-BLOG-IMG_3750.jpg

コーヒーも1回だけおかわりできるようでしたデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-10__GyRCJUslMxsoQg==.gif



抹茶プリンを分けて食べつつ
ゆっくり過ごせましたニコニコ


ペタしてね