いつかのお休みに
旦那さんが買ってきてくれました![]()
甘党まえだ(天王寺堂)のみたらし団子![]()
ん?大阪名物って?
大阪(府)生まれ大阪(北の方)育ちの私ですが、
こちらのお店とは今までご縁がありませんでした(^▽^;)
みたらし団子大好き
なので
「おぉ~~![]()
![]()
」と
かなり喜んだ
つもりが
リアクションが足らず「そんだけ
」
と言われちゃいました![]()
たれたっぷりでお餅ももっちもち![]()
甘さ控えめなので何本でもいけちゃいそうです![]()
夕食後に頂いたのですが、
2人で5本をペロリ![]()

