いつかのお休みに


旦那さんが買ってきてくれましたニコニコ


甘党まえだ(天王寺堂)のみたらし団子お団子



T-BLOG-IMG_1955.jpg


ん?大阪名物って?


大阪(府)生まれ大阪(北の方)育ちの私ですが、


こちらのお店とは今までご縁がありませんでした(^▽^;)



みたらし団子大好きデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-28__NF9fTlRjNE9XUXhZVGt5T1RsbE1qVmhP.gifなので


「おぉ~~ラブラブ!ビックリマークビックリマーク」と


かなり喜んだデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-32__MDFfMDJfMTVfMTMwMDUwNDE=.gifつもりが


リアクションが足らず「そんだけはてなマーク


と言われちゃいましたデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-4__Z2V0.gif



たれたっぷりでお餅ももっちもちデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-7__OXJuSldlXzcw.gif


甘さ控えめなので何本でもいけちゃいそうですデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-15__MjUxMDc3NjU=.gif


夕食後に頂いたのですが、


2人で5本をペロリデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY3.gif


ご馳走さまでした+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


ペタしてね