こんばんは![]()
数日前、お鍋を豪快に焦がしてしまいました
あきです
食材は無事でした![]()
でもまぁ、そんな失敗が吹っ飛ぶような
とっても嬉しい事がありました![]()
この前のお休みに
久々の夜の女子会![]()
美味しいものを食べて飲んで![]()
しゃべりまくって・・・![]()
それだけでも大満足だったのに
帰りがけに「荷物になるけど~」
とお友達![]()
なんと
お友達夫婦から私達夫婦に
誕生日プレゼントを頂いちゃいました![]()
で、頂いたのが
ティータイムをお洒落に過ごせそう![]()
さらに
マリアージュ フレールの
フレーバーティー![]()
![]()
前から気になっていたお店のものだったので
テンション![]()

香りも良く、フルーティーな感じで好き~![]()
いつもブログを読んでくれているのですが
どうやらここ最近の私の記事を見て
選んでくれたようです![]()
ショックな出来事
http://ameblo.jp/t-plus/entry-11014343799.html
いしやきいも
http://ameblo.jp/t-plus/entry-11042681320.html

