こんばんは。またひとつ大人になった気がするイサオですにひひ


昨日は「堂島浜 眞」に行ってきました。


http://www.dojimahama-shin.com/


凄腕料理長4人が集結したお店で、


今回は鉄板焼の石村料理長にお任せしました。


たくさん出していただいた料理の一部ですが…
T-BLOG-IMG_5448.jpg
伊勢海老とアスパラの…



T-BLOG-IMG_8003.jpg

フォアグラのソテー

T-BLOG-IMG_7762.jpg
フィレステーキ

などなどなど…超豪華!!


初めて食べるものもたくさん出てきました得意げ



お肉はもちろん、海の幸やきのこ、野菜など、


旬の食材を使ったご馳走と、


カウンター席なのに個室のようなオシャレで落ち着いた雰囲気、


そして石村料理長の技を目の前で楽しめて、


大満足の時間でした。


T-BLOG-IMG_3352.jpg

石村さんありがとうございました(o^^o)



おまけにひひ


T-BLOG-IMG_6331.jpg

お手洗いで手を洗って…


はてなマーク


排水口がない!?



ペタしてね