こんばんは。またひとつ大人になった気がするイサオです![]()
昨日は「堂島浜 眞」に行ってきました。
http://www.dojimahama-shin.com/
凄腕料理長4人が集結したお店で、
今回は鉄板焼の石村料理長にお任せしました。
たくさん出していただいた料理の一部ですが…
伊勢海老とアスパラの…
フォアグラのソテー
などなどなど…超豪華![]()
初めて食べるものもたくさん出てきました![]()
お肉はもちろん、海の幸やきのこ、野菜など、
旬の食材を使ったご馳走と、
カウンター席なのに個室のようなオシャレで落ち着いた雰囲気、
そして石村料理長の技を目の前で楽しめて、
大満足の時間でした。
石村さんありがとうございました(o^^o)
おまけ![]()
お手洗いで手を洗って…
ん![]()
排水口がない![]()




