こんばんは。ご無沙汰してます。イサオです。


先日、久しぶりにゴルフ行ってきました!


しかも初めて自分で予約あせる


って、まぁインターネットで簡単に出来たんですけど…


場所はセンチュリー・シガ・ゴルフクラブ。



T-BLOG-IMG_3997.jpg


初めてのところでしたが、


スタッフの方も感じのいい人が多くニコニコ


コースもきれいでにひひ


ロッカー&お風呂もきれいグッド!


なかなかいい感じのところでした合格


お天気も、「この好条件でいいスコアが出ないはずはないっDASH!


っていうくらいのいいお天気でとても気持ち良かったです音譜


ま、いいスコアは出ませんでしたがね…シラー


OB・バンカー・池ポチャ…


一通り経験させていただきました得意げ



ペタしてね