こんばんは。ご無沙汰してます。イサオです。
先日、久しぶりにゴルフ行ってきました!
しかも初めて自分で予約![]()
って、まぁインターネットで簡単に出来たんですけど…
場所はセンチュリー・シガ・ゴルフクラブ。
初めてのところでしたが、
スタッフの方も感じのいい人が多く![]()
コースもきれいで![]()
ロッカー&お風呂もきれい![]()
なかなかいい感じのところでした![]()
お天気も、「この好条件でいいスコアが出ないはずはないっ
」
っていうくらいのいいお天気でとても気持ち良かったです![]()
ま、いいスコアは出ませんでしたがね…![]()
OB・バンカー・池ポチャ…
一通り経験させていただきました![]()

