こんにちは![]()
金曜日土曜日はよく降りましたね~![]()
今日はガラッっといい天気![]()
お出かけ日和、カット日和ですよ~![]()
スイーツ頂きました![]()
ハーゲンダッツ(期間限定)![]()
上が ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~
アイスの上に砕いたパイ生地とナッツが
たっぷり乗っかってます![]()
下が モンブラン
アイスの上にマロンペーストが
巻き巻き乗ってます![]()
やっぱりハーゲンダッツは美味しい![]()
![]()
けど、食べた後旦那さんと二人
自分のお腹なでなで![]()
歳を重ねたせいでしょうか![]()
一人で一個食べると満足を越えてしまいます![]()
しかし、食欲の秋![]()
まだまだ美味しいものが待ってます![]()

