頂きもの その1今年、初栗 いただきました ぜ~んぶ栗ご飯に使ってしまった(^▽^;) 甘くてホクホクゴロゴロ入ってたので とっても贅沢な気分 栗って固いから剥くのが大変 栗剥き機(専用のペンチみたいなの)を使っても 親指と人差し指の間がアイタタな感じなので 美味しいのが何よりのご褒美です ご馳走様でした