今年、初栗栗


いただきましたデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc0.gif


T-BLOG-IMG_8863.jpg

ぜ~んぶ栗ご飯に使ってしまった(^▽^;)


甘くてホクホクデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-3__SW1hZ2UwOTU2.gifゴロゴロ入ってたので


とっても贅沢な気分ニコニコ



栗って固いから剥くのが大変デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-9__ZDk4OWM2YTI4MjllYTFmODZkODliMDViZ.gif


栗剥き機(専用のペンチみたいなの)を使っても


親指と人差し指の間がアイタタデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-20__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAyNDAw.gifな感じなので


美味しいのが何よりのご褒美ですデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-15__aW1hZ2UwMDY3.gif


ご馳走様でしたデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-25__OF9fT1RkaVpqRmhNV0V5WW1abFlUaG1a.gif


ペタしてね