今日はだいぶ寒くなりましたね![]()
季節の変わり目、
毎度毎度着る服が見当たらないあきです![]()
昨年まで何着てたんやろ??
この前のお休みは前から気になっていた
近所の岩盤浴に行ってきました![]()
今回はキャンペーン中
で
岩盤浴90分+岩盤パックが3000円→1500円
なんてオトク![]()
仰向け5分→うつ伏せ10分→休憩5分(水分補給)
が効果的らしいので、とりあえず
言われたままにリピート![]()
あのじんわり温かいのがたまりません![]()
さらっとした汗がドバッと出るのがたまりませ~ん![]()
で、最後に岩盤浴中にお顔のシートパック
しっとりな仕上がりでした![]()
帰る前にハーブティー
を出してくれたので
コンセプトがハワイアン
なので
ハワイ伝統のボディケア(ロミロミ)や
フラの体験なんかもあるみたいです
時々、癒されに行きたいと思います![]()

