こんばんは。今日はいとこの結婚式でしたニコニコ智君おめでとうクラッカーイサオです。


趣味で木工をされているお客様が作品展を開催されます音譜


T-BLOG-IMG_0180.jpg

T-BLOG-IMG_0504.jpg

今回はオルゴール作品だそうです。


以前に「灯り」をテーマにされた作品展を見に行きましたが、


趣味の領域を超えた(素人が偉そうにすみませんあせる


すばらしい作品ばかりで、


びっくりしました。


今回も素敵な作品が見られそうですニコニコ





清水明と川原崎純子の二人展


北山ギャラリー翔

http://www.yk.rim.or.jp/~ga-sho/aboutus.html


9月13日(火)~18日(日)





ペタしてね