こんばんは。今日はいとこの結婚式でした
智君おめでとう
イサオです。
趣味で木工をされているお客様が作品展を開催されます![]()
今回はオルゴール作品だそうです。
以前に「灯り」をテーマにされた作品展を見に行きましたが、
趣味の領域を超えた(素人が偉そうにすみません
)
すばらしい作品ばかりで、
びっくりしました。
今回も素敵な作品が見られそうです![]()
清水明と川原崎純子の二人展
北山ギャラリー翔
http://www.yk.rim.or.jp/~ga-sho/aboutus.html
9月13日(火)~18日(日)


