こんばんは。メンズオンリーヘアサロン【T-PLUS】の松井伊佐緒です。
今回はこちら。
横が広がりやすく、
渦の辺りが寝てしまうのを
カットでフォローし、ワックスを使って仕上げました。
上が寝て、横が立つ
という特徴を踏まえてドライヤーを使うと
ワックスをつける時も形が決まりやすいです。
その辺りのアドバイスもさせていただきながら仕事をするように
心がけています。
今回はカットだけでしたが、
パーマを当てれば毎朝のスタイリングがラクになり、
時間短縮にもなります。
ご協力ありがとうございました![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
メンズオンリーヘアサロン T-PLUS
http://www17.ocn.ne.jp/~o_tokoya/index.htm
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
