こんばんは。メンズオンリーヘアサロン【T-PLUS】の松井伊佐緒です。


今回はこちら。



T-BLOG-IMG_3517.jpg

横が広がりやすく、


渦の辺りが寝てしまうのを


カットでフォローし、ワックスを使って仕上げました。


上が寝て、横が立つ


という特徴を踏まえてドライヤーを使うと


ワックスをつける時も形が決まりやすいです。


その辺りのアドバイスもさせていただきながら仕事をするように


心がけています。


今回はカットだけでしたが、


パーマを当てれば毎朝のスタイリングがラクになり、


時間短縮にもなります。


カメラご協力ありがとうございましたビックリマーク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   メンズオンリーヘアサロン T-PLUS

 http://www17.ocn.ne.jp/~o_tokoya/index.htm



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*