今日は朝の忙しい時間にも関わらず、
来客がありました(゜д゜;)
今日のゲストはこの方です![]()
そうです![]()
ヤモリです![]()
しかも、既に家の中(・_・;)
ハチやゴキさんに比べれば
かわいいもんですが![]()
どうやって入ってきたのか・・・![]()
放っておくわけにもいかず、
時間を気にしながらも
網戸を開けたり閉めたり![]()
にげたよ~![]()
ヤモリは
「家を守る」とか「小さい虫を食べてくれる」とか
あまり悪い話は聞かないので
いてくれても問題はありませんが![]()
できれば家の外にいてもらえると
ありがたいですね(^∇^)

