こんにちは。どんよりしたお天気でもウキウキのイサオです音譜


なぜなら…


鋏を買ったからビックリマークですにひひ


しかも…



T-BLOG-IMG_9310.jpg


お店のロゴ入り得意げ


今日から使っています。


持った感じ、


使い心地、


最高ですグッド!



ペタしてね