こんにちは。梅雨入りしても鼻のむずむずが止まりませんあせるイサオです。


噂の(?)たまごかけごはん(?)をいただきました。



T-BLOG-IMG_5928.jpg

たまごかけごはんをコーンスナックで再現することに


無理があるような気がしますが…




関西風味を手に入れてから


食べ比べてみたいと思いますにひひ




ペタしてね