たまごかけごはん?こんにちは。梅雨入りしても鼻のむずむずが止まりませんイサオです。 噂の(?)たまごかけごはん(?)をいただきました。 たまごかけごはんをコーンスナックで再現することに 無理があるような気がしますが… 関西風味を手に入れてから 食べ比べてみたいと思います