わさびのお塩こんばんは。鼻の下にできたニキビという名の吹き出物がようやく治りかけのイサオです。 こんなものをいただきました 『わさびのお塩』 天ぷらにつけて食しました。 ほんのりわさび風味で リッチな気分 僕の実家では 天ぷらは 天つゆ+大根おろしで食べるのが習慣だったので これはなかなか新鮮で おいしいもの食べて 仕事がんばります