こんばんは。鼻の下にできたニキビという名の吹き出物がようやく治りかけのイサオです。


こんなものをいただきましたビックリマーク


『わさびのお塩』


T-BLOG-IMG_7341.jpg


天ぷらにつけて食しました。


ほんのりわさび風味で


リッチな気分音譜


僕の実家では


天ぷらは


天つゆ+大根おろしで食べるのが習慣だったので


これはなかなか新鮮でグッド!グッド!グッド!


おいしいもの食べて


仕事がんばりますグー


ペタしてね