メガネこんばんは。花粉症のため、コンタクトからメガネにチェンジイサオです。 今週から新しいメガネを使っています。 今までなかなか気に入ったメガネに出会えませんでしたが、 今回のメガネ… なかなか… 気に入っています これなら花粉症が収まっても メガネで行こうかな