こんばんは。花粉症のため、コンタクトからメガネメガネにチェンジキラキライサオです。


今週から新しいメガネを使っています。



T-BLOG-IMG_2005.jpg

今までなかなか気に入ったメガネに出会えませんでしたが、


今回のメガネ…


なかなか…


気に入っています得意げ


これなら花粉症が収まっても


メガネで行こうかなにひひ


ペタしてね