こんにちは。花粉来てますイサオですマスクマン。


少し前になりますが、


先週の連休にまたまたスキーに行ってきました。


場所は「白馬コルチナスキー場」



T-BLOG-IMG_1213.jpg


快晴!


無風!


最高のお天気チョキ



T-BLOG-IMG_3928.jpg

人生初のナイターも体験



T-BLOG-IMG_0314.jpg

思ったより滑りやすかったです


10時就寝


6時起床という


健康的な生活で


元気に二日目突入



T-BLOG-IMG_5916.jpg

この日も一日目同様


とってもいいお天気晴れ


暖かすぎて雪が解け気味でしたが


久しぶりに思いっきり滑れました。


ホテルやゲレンデスタッフの印象も良く、


気持ちの良いスキー旅行でした音譜


ペタしてね