こんにちは。花粉来てますイサオです
少し前になりますが、
先週の連休にまたまたスキーに行ってきました。
場所は「白馬コルチナスキー場」
快晴!
無風!
最高のお天気![]()
人生初のナイターも体験
思ったより滑りやすかったです
10時就寝
6時起床という
健康的な生活で
元気に二日目突入
この日も一日目同様
とってもいいお天気![]()
暖かすぎて雪が解け気味でしたが
久しぶりに思いっきり滑れました。
ホテルやゲレンデスタッフの印象も良く、
気持ちの良いスキー旅行でした![]()




