こんばんは。髪を切ってもらって若返り作戦成功
イサオです![]()
日頃は
「あらぐさ集合型ケアホーム建設支援募金」に
ご協力いただきありがとうございます。
募金箱がいっぱいになったので
あらぐさ後援会に持って行きました。
募金内容はこちら↓
http://ameblo.jp/t-plus/day-20100514.html
本当にありがとうございます。
こんばんは。髪を切ってもらって若返り作戦成功
イサオです![]()
日頃は
「あらぐさ集合型ケアホーム建設支援募金」に
ご協力いただきありがとうございます。
募金箱がいっぱいになったので
あらぐさ後援会に持って行きました。
募金内容はこちら↓
http://ameblo.jp/t-plus/day-20100514.html
本当にありがとうございます。