こんばんは。髪を切ってもらって若返り作戦成功!?イサオですにひひ


日頃は


「あらぐさ集合型ケアホーム建設支援募金」に


ご協力いただきありがとうございます。


募金箱がいっぱいになったので


あらぐさ後援会に持って行きました。


T-BLOG-IMG_4470.jpg


募金内容はこちら↓


http://ameblo.jp/t-plus/day-20100514.html


本当にありがとうございます。

ペタしてね