こんばんは。T-PLUSの松井伊佐緒です。
さてさて、今回はコチラ↓
写真では分かりにくいですが
伸びると横が膨らんでしまうので、
刈上げにならないようにある程度短く切っています。
髪に少しクセがあり、
短くても柔らかい雰囲気に仕上がるので、
僕にとってはうらやましい髪質です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご協力ありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
メンズオンリーヘアサロン T-PLUS
http://www17.ocn.ne.jp/~o_tokoya/index.htm
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


