ポン栗こんばんは。イブイブの夜はミスチル聞きながらブログ更新中のイサオです 嫁が錦市場でポン栗なる物を買ってきてくれました。 どこにも「栗」とは書いてませんが絵で栗をアピール 初めて食べましたが、 甘栗のような感じですが、 もっと大きくて、柔らかい栗でした。 店員さんに 「一日置くと甘くなりますよ」 と言われたそうですが、 賞味期限は”当日”でした…。 …次の日に食べました 美味しくて 大粒で 食べ応えあり