こんばんは。イブイブの夜はミスチル聞きながらブログ更新中のイサオですグッド!


嫁が錦市場でポン栗なる物を買ってきてくれました。



T-BLOG-IMG_2816.jpg
どこにも「栗」とは書いてませんが絵で栗をアピール




初めて食べましたが、


甘栗のような感じですが、


もっと大きくて、柔らかい栗でした。


店員さんに


「一日置くと甘くなりますよ」


と言われたそうですが、


賞味期限は”当日”でした…。




…次の日に食べましたチョキ




美味しくて


大粒で


食べ応えありにひひ



ペタしてね