こんばんは。ファンモン聞きながらブログ更新中のイサオです![]()
月曜日に忘年会がありました。
いっぱい食べて~
いっぱい飲んで~
三軒目のバーで~
ママ(?)に教えてもらった
手のあかぎれに効く…
ゼリア新薬のリップ![]()
唇が割れた時はもちろん
手のあかぎれにも効くそうです。
どんなハンドクリームよりコレ![]()
コレが100点って言ってました![]()
昨日早速薬局に行って入手![]()
嫁にプレゼント![]()
ですが、僕もピンチになったら使うつもりです![]()
こんばんは。ファンモン聞きながらブログ更新中のイサオです![]()
月曜日に忘年会がありました。
いっぱい食べて~
いっぱい飲んで~
三軒目のバーで~
ママ(?)に教えてもらった
手のあかぎれに効く…
ゼリア新薬のリップ![]()
唇が割れた時はもちろん
手のあかぎれにも効くそうです。
どんなハンドクリームよりコレ![]()
コレが100点って言ってました![]()
昨日早速薬局に行って入手![]()
嫁にプレゼント![]()
ですが、僕もピンチになったら使うつもりです![]()