前々から気になっていたネスカフェのバリスタ![]()
先日、友人宅に遊びに行くと![]()
オープンキッチンのカウンターに
ででんっ!!
と置いてありましたヘ(゚∀゚*)ノ
私はコーヒー通
でもなく、ここ数年で
砂糖
&ミルク
入りが普通に飲めるようになった程度![]()
濃いか薄いか、飲みやすいか飲みにくいかくらいしか
判断できない私ですが
、自分で作るより断然美味しかったです![]()
![]()
元は、普段使ってるインスタントコーヒーと同じなのに┐( ̄ヘ ̄)┌
不思議です![]()
5種類のメニューがあるので、
気分によって違うものが飲めるのもいいですよね![]()
無ければ無いでいいですが、
ちょっと欲しくなりました




