前々から気になっていたネスカフェのバリスタ目


先日、友人宅に遊びに行くと走る人


オープンキッチンのカウンターに


ででんっ!!


T-BLOG-2010.11バリスタ

と置いてありましたヘ(゚∀゚*)ノ




私はコーヒー通コーヒーでもなく、ここ数年で


砂糖砂糖&ミルクMILK入りが普通に飲めるようになった程度かお




濃いか薄いか、飲みやすいか飲みにくいかくらいしか


判断できない私ですがべーっだ!、自分で作るより断然美味しかったです合格キラキラ




元は、普段使ってるインスタントコーヒーと同じなのに┐( ̄ヘ ̄)┌


不思議ですパンダ




5種類のメニューがあるので、


気分によって違うものが飲めるのもいいですよね音譜




無ければ無いでいいですが、


ちょっと欲しくなりましたドキドキクリスマスツリーサンタさんブーツ





ペタしてね