理想のプリンこんばんは。愛車が退院買った時よりきれいになって、今まで以上に大事に乗ろうと思うイサオです。 久しぶりにスーパーの食品売り場をうろうろして こんなものを発見しました。 「男子スイーツ部」と書いてありましたが 入部するつもりもないのに 買ってみました。 プリンって 妙に食べたい時期があります。 ゼリーはそんなことないのに。 たまにスーパーをうろうろするのもいいものですね