こんばんは。愛車が退院ラブラブ!買った時よりきれいになって、今まで以上に大事に乗ろうと思うイサオです。


久しぶりにスーパーの食品売り場をうろうろして


こんなものを発見しました。



T-BLOG-IMG_0155.JPG

「男子スイーツ部」と書いてありましたが


入部するつもりもないのに


買ってみました。


プリンって


妙に食べたい時期があります。


ゼリーはそんなことないのに。


たまにスーパーをうろうろするのもいいものですねにひひ


ペタしてね