こんばんは。家のスリッパをユニクロのルームシューズにしたら、暖かくて柔らかくて気持ちいい
イサオです。
昨日、またまたゴルフに行ってきました![]()
風がきつくて寒かったですが、
珍プレー続出で楽しくまわれました (*^o^*)
スコアの方も後半はハーフベスト、
トータルもベスト更新![]()
…と言っても目標には程遠く
練習不足を痛感。。
イメージトレーニングだけでは、
上達しませんねぇ![]()
こんばんは。家のスリッパをユニクロのルームシューズにしたら、暖かくて柔らかくて気持ちいい
イサオです。
昨日、またまたゴルフに行ってきました![]()
風がきつくて寒かったですが、
珍プレー続出で楽しくまわれました (*^o^*)
スコアの方も後半はハーフベスト、
トータルもベスト更新![]()
…と言っても目標には程遠く
練習不足を痛感。。
イメージトレーニングだけでは、
上達しませんねぇ![]()