こんばんは。家のスリッパをユニクロのルームシューズにしたら、暖かくて柔らかくて気持ちいいラブラブ!イサオです。


昨日、またまたゴルフに行ってきましたゴルフ


風がきつくて寒かったですが、


珍プレー続出で楽しくまわれました (*^o^*)


スコアの方も後半はハーフベスト、


トータルもベスト更新チョキ


…と言っても目標には程遠く


練習不足を痛感。。


イメージトレーニングだけでは、


上達しませんねぇあせる


ペタしてね