こんばんは。体験学習に来ている中学生を見て、自分が就職して初めてお店に立った頃を思い出したイサオです。


職場体験学習2日目。


今日は少しリラックスした雰囲気でスタート。


昨日覚えた掃除も


みんなで分担・協力して、とても丁寧にやってくれました。



T-BLOG-IMG_2656.jpg


T-BLOG-IMG_6402.jpg



そして、昨日から


お客様のおられない時間に


みんなで少しずつカット・カラーしていた美容院


練習用の人形も


スタイリングまで仕上げる事が出来ました。



T-BLOG-IMG_5238.jpg


この経験が


将来何かの役に立つと嬉しいですニコニコ


みなさん、お疲れ様でした (o^-')b


ペタしてね