こんばんは。体験学習に来ている中学生を見て、自分が就職して初めてお店に立った頃を思い出したイサオです。
職場体験学習2日目。
今日は少しリラックスした雰囲気でスタート。
昨日覚えた掃除も
みんなで分担・協力して、とても丁寧にやってくれました。
そして、昨日から
お客様のおられない時間に
みんなで少しずつカット・カラーしていた![]()
練習用の人形も
スタイリングまで仕上げる事が出来ました。
この経験が
将来何かの役に立つと嬉しいです![]()
みなさん、お疲れ様でした (o^-')b



