芸術の秋![]()
![]()
だからというわけではないですが
先日、京都の美術館に行ってきました![]()
たまには、芸術に目を向けるのもいいもんです(^∇^)
その帰りに、ステキなカフェを見つけました![]()
セカンドハウス東洞院店
http://www.secondhouse.co.jp/cakeworks.html
京町屋を再生した建物なので京都らしさの残る外観(o^-')b
ケーキ
や焼き菓子
の品数が豊富
パスタも頂けるそうです
店内はそれほど町屋ではないですが、
1階はガラス張りでお庭が見えるのでなかなかいい景色です
カフェの建物の奥には『o.mo.ya』というフレンチレストラン
もあるようで
また、機会があれば行ってみようと思います![]()

