芸術の秋もみじもみじ


だからというわけではないですが


先日、京都の美術館に行ってきましたアート


たまには、芸術に目を向けるのもいいもんです(^∇^)




その帰りに、ステキなカフェを見つけましたコーヒー



セカンドハウス東洞院店

http://www.secondhouse.co.jp/cakeworks.html





京町屋を再生した建物なので京都らしさの残る外観(o^-')b



ケーキイチゴケーキや焼き菓子マドレーヌの品数が豊富ラブラブ!



パスタも頂けるそうですパスタ




店内はそれほど町屋ではないですが、



1階はガラス張りでお庭が見えるのでなかなかいい景色です灯籠



T-BLOG-20101029.セカンドハウス



カフェの建物の奥には『o.mo.ya』というフレンチレストランナイフとフォークもあるようで



また、機会があれば行ってみようと思いますニコニコ




ペタしてね