こんばんは。愛車が入院中
イサオです。
先日、後輩にカットしてもらったんですが、
そのときにラーメンを食べに行きました。
白馬童子の
「しあわせラーメン」
深夜に食べるラーメン![]()
僕好みの厚めで柔らかいチャーシュー![]()
煮たまご入りで![]()
さらにキムチ無料![]()
まさにシアワセ![]()
こんばんは。愛車が入院中
イサオです。
先日、後輩にカットしてもらったんですが、
そのときにラーメンを食べに行きました。
白馬童子の
「しあわせラーメン」
深夜に食べるラーメン![]()
僕好みの厚めで柔らかいチャーシュー![]()
煮たまご入りで![]()
さらにキムチ無料![]()
まさにシアワセ![]()