こんばんは。愛車が入院中ショック!イサオです。


先日、後輩にカットしてもらったんですが、


そのときにラーメンを食べに行きました。



T-BLOG-IMG_5654.jpg

白馬童子の

「しあわせラーメン」

http://0728982688.0843.jp/



深夜に食べるラーメンラーメン


僕好みの厚めで柔らかいチャーシューぶーぶー


煮たまご入りでヒヨコ


さらにキムチ無料キラキラ


まさにシアワセにひひ


ペタしてね